今どき鉛筆で描く絵日記 育児ブログ   相互リンク常に募集中
このブログの説明
平成23年8月25日生まれ♀ 名前を「明咲 めいさ」と命名。 
 
明咲の父が絵日記を書いていたのだが、更新頻度があまりに少ない為、 
ブログ存続の危機へ。
妻に頼んで 妻にこのブログの主導権を握らせました 
 
明咲ママと明咲の父 二人でこのブログやっていこうと思っています!!
 
 
  ・・・ 9 : 1 くらいで。


【管理人の運営サイト】
赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント

>>http://a-z.fem.jp/babysname/index.html<<
 

メイサンタ☆

もう遅いかもしれないけど

メリークリスマス

皆さま素敵なクリスマスを過ごせましたか






うちはメイちゃんにコスプレしてもらいました

オーストラリアに住んでる友達からもらったサンタ服だから半袖


めちゃ可愛くないですか(親ばかですみません


もう写真撮りまくりでメイちゃん迷惑そうだったな・・

この服、今年しか着れそうになっかたので旦那さんが帰ってくるまで着てもらってました
(寒いからちゃんとモコモコしたの着せてましたよ!)


クリスマスの夜はご飯食べた後

旦那さんが「イルミネーション見に行こうか?」

なんて言い出してビックリ!!そんな事言う人じゃないから気が変わらないうちに

「うん!」と即答してやりました

たいしたイルミネーションではなっかたけど久々にドライブができて楽しかった


メイちゃんに見てほしかったのに車に乗った瞬間寝ちゃった

まぁ~また来年パパに連れて行ってもらおうね


いつも綺麗に押していただいて誠にありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ


[tag未指定]
[ 2011/12/26 01:25 ] 妻の日記 | TB(0) | CM(2)
コスプレ可愛いですね~♪
こんな格好で待たれていたら、パパさん帰ってきて興奮してそう(笑)
めいちゃんが車で寝ちゃったのは残念だけど、ドライブできてよかったですね♪
[ 2011/12/27 00:58 ] [ 編集 ]
> 嫁ちゃんさん

旦那はもちろん、じぃじやばぁばにも見せに連れて行ったらメロメロになってましたv-10
次はどんなコスプレをさせようかな~(笑)
[ 2011/12/27 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
家族

明咲(めいさ) 
平成23年8月25日生まれ

特技:夜泣き
趣味:夜泣き

父親1年生
明咲の父(管理人) 
 父親1年生
趣味:競馬
特技:運動以外ならなんでも


明咲の母(管理人の奥さん)♀
母親1年生
趣味:子守
特技:昼寝

育児ブログじゃないけどお友達