今どき鉛筆で描く絵日記 育児ブログ   相互リンク常に募集中
このブログの説明
平成23年8月25日生まれ♀ 名前を「明咲 めいさ」と命名。 
 
明咲の父が絵日記を書いていたのだが、更新頻度があまりに少ない為、 
ブログ存続の危機へ。
妻に頼んで 妻にこのブログの主導権を握らせました 
 
明咲ママと明咲の父 二人でこのブログやっていこうと思っています!!
 
 
  ・・・ 9 : 1 くらいで。


【管理人の運営サイト】
赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント

>>http://a-z.fem.jp/babysname/index.html<<
 

スポンサーサイト


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに奥さんがデビューします^^

どうもどうも こんばんは


相変わらず 多忙な毎日を過ごしています。



本日友人の結婚式でした。


余興で 「ひょっとこ」を踊ったんです。 

知っていますか? ひょっとこ 





このお面を被って 踊るわけです。 


私は笛を任されまして。。。

最近はずっと 笛の練習でした。

民族楽器みたいな 笛だったので 音を鳴るまで一番苦労しましたよ。


---------------------------------------------☆

さて 最近放置気味のこのブログですが、、、




私の奥さんが ブログを更新してくれることになりました。(゜∀゜)Yぃぇい


もともと そういうブログにするつもりだったのですが、



パソコン音痴の奥さんでして、、。

なかなか 手が付かなかったのですが、、


書きたくなったみたいで、 ブログを書く事になりました

(今からブログの書き方を教えます 笑)




最近は 赤ちゃんの為に デジカメを買い換えたり、プリンターを買ったりと 
張り切っています^^



これからは 奥さんメインで 赤ちゃんの写真を貼って日記を書いて欲しいと思います。


私が サブ的に たま~に 絵日記を書くという 最初の構想通りのブログのカタチにしたいと思います。



2~3日中には 奥さんの記事がアップされると思いますので、


温かく見守ってください





いつも綺麗に押していただいて誠にありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ





そして  コメントしてもらえたら ありがたいです^^



[tag未指定]
[ 2011/12/04 21:42 ] 旦那の日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(●^o^●)
奥様のブログ、楽しみにしています!!
奥様、そろそろ育児のペースがつかめて時間に余裕できた頃なのかな???
ワタシも育児ブログ、子供が4ヶ月になる頃から始めましたからね^^;
それまではパソコンする時間あったら寝てたい!!ってくらい育児につかれてた・・・^^;

赤ちゃんの写真も楽しみにしていまーーーす!!
[ 2011/12/04 23:21 ] [ 編集 ]
>みゆうさん

ママ友の輪に入れてあげてください 笑

「明咲ママ」という名前で始めるみたいですので、

よろしくお願いします^^

みゆうさんのブログにも挨拶に行くと思います
[ 2011/12/06 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
家族

明咲(めいさ) 
平成23年8月25日生まれ

特技:夜泣き
趣味:夜泣き

父親1年生
明咲の父(管理人) 
 父親1年生
趣味:競馬
特技:運動以外ならなんでも


明咲の母(管理人の奥さん)♀
母親1年生
趣味:子守
特技:昼寝

育児ブログじゃないけどお友達


