今どき鉛筆で描く絵日記 育児ブログ   相互リンク常に募集中
このブログの説明
平成23年8月25日生まれ♀ 名前を「明咲 めいさ」と命名。 
 
明咲の父が絵日記を書いていたのだが、更新頻度があまりに少ない為、 
ブログ存続の危機へ。
妻に頼んで 妻にこのブログの主導権を握らせました 
 
明咲ママと明咲の父 二人でこのブログやっていこうと思っています!!
 
 
  ・・・ 9 : 1 くらいで。


【管理人の運営サイト】
赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント

>>http://a-z.fem.jp/babysname/index.html<<
 

スポンサーサイト


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵日記以外にも更新していく次第です(゜∀゜)

突然ですが。。

WBCサイン



我が実家にある お宝です。(゜∀゜) 





前回のWBCの時に 書いてもらったサインです



今年 19勝のマー君、 18勝のダルビッシュ が同じ色紙ににサイン





野球ファンならたまらない一品。(゜∀゜)



まぁ 私 個人の所有物ではないですがね  笑



家族の物です。








いつも綺麗に押していただいて誠にありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ






次回予告


「結婚にまつわるエトセトラ。(゜∀゜)」




[tag未指定]
[ 2011/10/24 20:36 ] 旦那の日記 | TB(0) | CM(3)
野球ファンにはたまらない一品
って、私の事ですかぁ??
はい!たまらないです。
球児のサインがあるじゃないですか?
ムネリンのサインも・・
私の宝にしたいですv-238
[ 2011/10/25 16:31 ] [ 編集 ]
>あいさん

はい あいさんの事です 笑

そうか 阪神ファンですから球児に目がいきますね^^


実は去年の年末 その従兄弟の結婚式に参加したんですけど、
ムネリンいましたよ^^

イチローと写真撮ろうと思って近寄ったら、ムネリンに阻止されました 笑

イチローの 付き人みたいな役目になってました w
[ 2011/10/26 20:54 ] [ 編集 ]
ムネリンはイチローの事、尊敬して
いますからね。ボディーガードですよね(笑)
私、イチローよりムネリンと写真撮りたいです。
[ 2011/10/27 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
家族

明咲(めいさ) 
平成23年8月25日生まれ

特技:夜泣き
趣味:夜泣き

父親1年生
明咲の父(管理人) 
 父親1年生
趣味:競馬
特技:運動以外ならなんでも


明咲の母(管理人の奥さん)♀
母親1年生
趣味:子守
特技:昼寝

育児ブログじゃないけどお友達


