今どき鉛筆で描く絵日記 育児ブログ   相互リンク常に募集中
このブログの説明
平成23年8月25日生まれ♀ 名前を「明咲 めいさ」と命名。 
 
明咲の父が絵日記を書いていたのだが、更新頻度があまりに少ない為、 
ブログ存続の危機へ。
妻に頼んで 妻にこのブログの主導権を握らせました 
 
明咲ママと明咲の父 二人でこのブログやっていこうと思っています!!
 
 
  ・・・ 9 : 1 くらいで。


【管理人の運営サイト】
赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント

>>http://a-z.fem.jp/babysname/index.html<<
 

スポンサーサイト


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できるわけないだろ!!!!!

どうも こんにちわ^^


皆様元気でお過ごしでしょうか?


私は本日仕事が休みでございます。

奥さんは赤ちゃんと一緒に実家に帰っております。


1ヶ月間です。 

と言っても 車で15分なんですがね


週の半分くらいは 嫁の実家に行っています。


今日も夕方から行きますよ (さっき洗濯するために帰ってきました。)




いつも綺麗に押していただいて誠にありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ







今日の日記は まだ病院にいた頃のお話





退院も間近に迫って来た頃。








赤ちゃんも 起きている事も多くなり、
自分が病院に行った時、 起きてたりすると





すかさず抱っこ
















ホワワワワワワワ・・・・






て・・・











天使や。。。。





可愛いとか 、 目が二重になっている とか


見に来てくれた人は 言ってくれますが。。。






正直 分からない!!!


もう客観的に見る事は不可能だし、

顔が整っているとか 顔が可愛いとか もう自分には 判別不可能なんですよ



更に言ってしまえば、 顔がどうとか 判別とか そんなん もうどうでも良いですよ!!




そういった事 一切合財超越して 自分の中では 可愛く、愛おしいわけです。





そう、 それでいい その方が良い





ただ そこに 元気に泣いて 存在して くれさえすれば 十分だ!!!!!!






本気でそう思っております。

これが 親の愛という物ですな




話がそれましたが、


抱っこしながら そんな事考えておりました。





すると ある感情が 自分の心を埋め尽くしていくのです。








チュウしたい






もうこれは 人間、




いや 動物の本能 なのでしょう





「愛は~ どこから やって来るのでしょう~♪」


っていう歌がありましたが、


この 感情はどこからやってくるのでしょうか










赤ちゃんをずっと見ていたら 我慢できなくなり、

チュウしようとしたら 嫁が ズパっと



チュウしたら 本気で怒るからね








●赤ちゃんの口の中は無菌の状態で、

チュウすると 菌が入り、 虫歯になるので、赤ちゃんとは 3年間チュウをしたらいけない


というルールがあるらしい。







こ、こ、これは、、、、、、、、







キス我慢選手権ですやん!!!!










無理だね。

一ヶ月持つかな。。。。。。。



いつも綺麗に押していただいて誠にありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ





★★お勧めサイト★★
● 女の子のフリーマーケット「ギャルマ!」専用ブースお申し込みはこちら

● 誰にも相談できないお悩み相談下さい。

● 株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」





[tag未指定]
[ 2011/09/14 13:42 ] 旦那の日記 | TB(0) | CM(2)
数日持ちませんよ(笑)
うちも、ネットで「ばい菌が赤ちゃんに入っちゃう」
とか読んで、キスはしちゃいけないらしいよ~~と
旦那さん。でも、気づけば「舐めまわさなければ・・」
「舌を入れなければ・・」とか勝手に決めて
キスしちゃってますよ(笑)
可愛くて我慢できないらしいです。
明咲ちゃんパパも、何日我慢できるかなぁ~~
[ 2011/09/15 11:27 ] [ 編集 ]
分かります。旦那の気持ち、非常によく分かります!!

自分も「口を閉じれば良いでしょ?」と嫁に言いましたが、
受け付けてもらえず却下。

見つからないようにせねば 笑
[ 2011/09/16 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
家族

明咲(めいさ) 
平成23年8月25日生まれ

特技:夜泣き
趣味:夜泣き

父親1年生
明咲の父(管理人) 
 父親1年生
趣味:競馬
特技:運動以外ならなんでも


明咲の母(管理人の奥さん)♀
母親1年生
趣味:子守
特技:昼寝

育児ブログじゃないけどお友達


