今どき鉛筆で描く絵日記 育児ブログ   相互リンク常に募集中
このブログの説明
平成23年8月25日生まれ♀ 名前を「明咲 めいさ」と命名。 
 
明咲の父が絵日記を書いていたのだが、更新頻度があまりに少ない為、 
ブログ存続の危機へ。
妻に頼んで 妻にこのブログの主導権を握らせました 
 
明咲ママと明咲の父 二人でこのブログやっていこうと思っています!!
 
 
  ・・・ 9 : 1 くらいで。


【管理人の運営サイト】
赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント

>>http://a-z.fem.jp/babysname/index.html<<
 



[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ☆ハッピーバースデー♪

こんばんは☆

お久しぶりです

今日は旦那の誕生日Happy Birthday

久しぶりに外食しようと思ってたけど、インフルエンザが流行ってるので

お寿司を買ってきてお家でお祝いしました



(旦那の好きなえんがわと炙りえびマヨだらけ

お寿司以外は私の手作り!(たいしたもの作ってないけど


久々にチーズケーキも作ってみた!若干焼きすぎたから心配だったけど、

「うまいうまい」と言ってもらえましたやったね!!






最近のメイちゃん、ソファのかどっこに座るのがお気に入り




寝返りはまだ出来ないけど、うつ伏せにすると顔を長く持ち上げれるようになった!成長したな~




いつも綺麗に押していただいて誠にありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ


[tag未指定]
[ 2012/01/31 22:27 ] 妻の日記 | TB(0) | CM(2)
家族

明咲(めいさ) 
平成23年8月25日生まれ

特技:夜泣き
趣味:夜泣き

父親1年生
明咲の父(管理人) 
 父親1年生
趣味:競馬
特技:運動以外ならなんでも


明咲の母(管理人の奥さん)♀
母親1年生
趣味:子守
特技:昼寝

育児ブログじゃないけどお友達


